*なないろ*

何においてもぶきっちょなmanna☆のブログです♪手作り大好きだけど。ヘンプのアクセサリー作りがメインかな。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空マルシェありがとうございました♪

おはようございます(^-^)

なないろ、ちゃんと活動してます(笑)

7/8、湯沢市で行われた青空マルシェ♪
暑い中での野外出店でした。
でも暑さに強い私はイベント満喫してきましたよ〜(o^^o)
青空マルシェ

三梨牛のサーロインの串焼き、メッチャ美味しかったです。
ゴロゴロチキンクレープも美味でお土産用にも買ってきました。

何より、素敵な出逢い(o^^o)
スコップ戦隊ジャミセリオンさん!
スコップ三味線の世界大会で準優勝してる腕前とアクションに魅了されちゃった。
20170711065139455.jpg
動画で撮りまくり、写真は演奏してないところしかない(笑)
YouTubeにもアップされてますのでご覧くださいませ。

暑い中、会場に足を運んでいただいた皆様♪ありがとうございました。
そして、お誘いいただいたクリスタルハウスMIKOさん、お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました┏○))
【 2017/07/11 】 イベント | TB(0) | CM(0)

2017年もよろしくお願いします♪

こんにちは♪

昨年7月に難病を患っていた母が亡くなり、早いもので半年が経ちました。
周りの温かさに助けられ、息子と二人の生活にもやっと慣れてきたかなぁ
今年は思いっきり編み編みしようと思います。
ブログ更新も相変わらずマイペースになりますが、
皆様、本年もよろしくお願いします<(_ _)>
【 2017/01/04 】 日記 | TB(0) | CM(0)

大曲の花火は雨でした…

こんにちは(*^^*)
昨日の出張手作り雑貨マーケットはなんと雨でした(。-_-。)
県外からのお客様が多い大曲の花火、せっかくの観覧が晴れることをいつも祈ってますが、今年は不安定な天気に見舞われてしまいました。
そんな悪天候の中、足を止めて作品を見てくださった方、またお買い上げいただきました方、本当にありがとうございました♪
そして雨対策や細やかな気遣いをしてくださった主催者のangel rabbitさん、出店者の皆様お疲れ様でした(*^o^*)
お陰で雨ながらも楽しい一日になりました。
今度の日曜日8月30日の手作り雑貨マーケットもお世話になります。
皆様、遊びに来てくださいね(*^^*)
【 2015/08/23 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ターコイズのワックスコードブレス

日中はまだまだ暑い毎日です(;´Д`A ```
皆様体調を崩さないようお気をつけくださいね♪

ワックスコードのブレスを作りました。
ターコイズの穴が小さくワックスコードを通すのに一苦労(>人<;)

ひとつぶアンクレット

最近、iPhoneで写真を撮り、LINEカメラで編集するのを楽しんでます(*^^*)
でもレンズが変なのか、写真撮ると黒いよごれみたいなのが写り、機変しないといけないかなぁって…
今一番欲しいのが写真撮影キット✨
いろいろ探してみます(*^o^*)

ワックスコードに一粒天然石を通しただけのシンプルなアンクレットです♪
天然石に願いをこめて…
【 2015/08/08 】 アンクレット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

manna☆

Author:manna☆
ヘンプアクセサリー作りが大好き♪
会社が休みの日には手作りイベントに参加したり。
素敵な仲間に囲まれて手作りライフを満喫してま~す^^

作っているもの(*^^*)
ヘンプ・ワックスコードのアクセサリー、ピアスなど

イベント予定♪

秋のはちみつ祭り
10月7日(土)~9(祝・月)
*なないろ*は7日(土)出店です♪
9:00~17:00
仙北市田沢湖 山のはちみつ屋












最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター


